限界金策 ~キラマラin天星郷~

金策

こつこつ真面目金策も4回目を迎えたわけですが、

まだド定番をやっていませんでした・・・

それは・・・!

キラキラマラソンです!!!

ホフーア
ホフーア

なんだゴミ拾いk・・・

キラマラを舐めてはいけません!!!!

全くのノーリスクで、4時間に一回挑める、しかも時期によっては大稼ぎできるという、夢がつまった金策なのです!!!

ホフーア
ホフーア

お、おう・・・・

遂に登場、元メインキャラ

さて、そんなキラマラですがその効率をもっともあげるのは

2垢の存在です。

そういうわけで今回はサブキャラを出動させようと思います!

ヒイケイ
ヒイケイ

ようやく出番か~。はじめまして!メインのヒイケイです!!

ホフーア
ホフーア

思い出の中でじっとしていてください。

種族はウェディで、本職は魔剣士。

ドラクエ10発売日からアストルティアに存在している。

ホフーアを超える唯一の権限が、「ストーリーを初めてみる権利」である。

職人は裁縫で、ホフーアのランプと合わせてライン工をしていたが、収入をほとんどホフーアに吸われていたことを疑問に思っていた。

ヒイケイ
ヒイケイ

これからもこのブログの顔として頑張ります!

ホフーア
ホフーア

何言ってんだこの魚

いざゴミキラキラ拾いへ!

コースは攻略の虎様のほうを参考にさせていただきました。

ホフーア
ホフーア

虎様様ですな。

まずはそなえの場に飛びましょう。

ヒイケイ
ヒイケイ

ホフーア先行ってよ

ホフーア
ホフーア

いやいやここは人生の先輩であるヒイケイさんが^^

しょーがねーなーーーー^^

というわけで基本的にヒイケイが先に拾い、、、

いらないものだったらホフーアはスルーして

高価なものだったら拾います。

ホフーア
ホフーア

おんぶにだっこ気持ちエェ~~ww

茶番

ブラッドレディはこのレベルでも追っかけてきますね。

ヒイケイはぱふぱふを受けた!

ホフーア
ホフーア

あーーー(察し)

ヒイケイ
ヒイケイ

はっ、かわい子ちゃんはどこへ??

ヒイケイ
ヒイケイ

ぎえぴーーーーーー!!!!

ホフーア
ホフーア

何やってんだこの魚

結果は・・・!

この中で高価なものは、、、

フォレース鉱石 12000円

天の香木 5000円

ホフーアの売り上げは約12万Gでした!

二人分合わせたら約25万Gになりますね!

ヒイケイ
ヒイケイ

二人分合わせたらってどういうこと・・・?

ホフーア
ホフーア

ささ、魚さん。お金回収しますよ~^^

ヒイケイ
ヒイケイ

ひょえ~~~~~~

これが4時間にいっぺんできると考えればなかなかの稼ぎになりますね・・・!

これからも時間を見つけてやっていこうと思います!

 

修羅場・・・・(察し)

 

 

 

 

 

現在のホフーアのゴールド↓

2,770,159

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました