ドワ子の限界金策 ~こつマジ編~

金策

というわけでやっていきますよ金策。

ホフーア
ホフーア

えー。

うるせえやるんだよ!デンデロベーみたいなこと言うな!!

左の謎生物がデンデロベー。「えー。」と言う。バージョン6で出てくるぞ!
ホフーア
ホフーア

ちなみに、タイトルの「こつマジ」ってのはなんのことですか?

そりゃあもちろん、「こつこつ真面目おじ」の略d・・・

ホフーア
ホフーア

やめなさい!!!!

金策記事はここから始まったので、まだ見てない方はこちらも併せてご覧ください↓

こつマジとは??

「こつマジ」がなんのことかわからない人のために説明を加えると、

元手がほとんどいらず、毎日挑戦可能なコンテンツをコツコツと繰り返すことで、

言ってしまえばノーリスクローリターンな金策のことです。

職人など、リスクを承知でやればもっと稼げる金策もあるので、

一部界隈では、この金策だけをずっと続けているプレイヤーを「3年こつこつ真面目おじ」と揶揄しているとか・・・

まあ正直、これらの金策はほぼすべてのプレイヤーが通る道だし、アストルティア経済を支えている要素の一つなので、バカにするのもおかしな話と思いますがね。

とにかく!今の元手ゼロホフーアにできる金策はこれしかないのです!

ホフーア
ホフーア

えー。

こつマジ期の目標

いずれは職人等で稼ぎたいので、まずはこつマジ期の目標をあげましょう。

それは。。。。

1000万ゴールドです!!!

!!!!!!

・・・・・・

♯「ポプテピピック」シーズン5

こつこつ真面目金策を舐めてはいけません!意外にすぐ達成できると思いますよ!

・・・・・たぶん

ホフーア
ホフーア

たぶんか・・・・

まずはこいつ!日替わり+強オーブ!

とにもかくにも、手足を動かさないと始まりません!

まずは定番中のド定番、日替わり討伐と強オーブをやっていきましょう!

このブログはやり方を紹介するものではないので、もし仮に詳しいやり方を知りたい方はもっとわかりやすく、面白く紹介している方がいると思うので、そちらをご覧ください。

ホフーア
ホフーア

丸投げ屋さん・・・

まあ雑に紹介すると、

並んで、、、

メギストリス1鯖で配っている人がたくさんいるぞ

受けて、、、

強戦士の書のやつを受けよう

倒して、

強戦士の書でオーブ2個とれる範囲に挑む

倒して、、、

ちな、このヒイケイってキャラが元メインキャラ

倒す!!!!

ネルゲル強は長いよね。召喚スキップのいいやり方知ってたら教えてください。
ランニング10kmはどっちでもいいです。♯「ワンパンマン」2巻
ホフーア
ホフーア

6キャラ分はきついよおおお

それでも最後までしっかりやると1日で、、、

・40000G×6

・オーブ18個×6

なので、、、、、

100万弱にまでなりました!!

ホフーア
ホフーア

しゃあああ!!器用さ埋め腕を買うぜええええ!!!!

そんなんじゃ買えないだろ!!

とにかく、これを毎日2週間弱やるだけで、目標の1000万には達せられるわけですね。

ホフーア
ホフーア

いやあ、でもさあ。。

ホフーア
ホフーア

正直、飽きる

お前はそういうと思ったよ!!

では次回も他のこつマジな金策をやっていきましょうかね。

 

 

 

 

現在のホフーアのゴールド↓

932,483

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました