限界金策 ~魔因細胞リベンジ~

金策

魔因細胞リベンジ!!!!!

ホフーア
ホフーア

見てろよオッラーン!!!!

対象モンスターのドロップアイテム調べ

※以下の値段はすべて10月21日現在のものです。

いろんなサイトでかき集めた魔因細胞におすすめのモンスターの、ドロップアイテムの現在の値段を調べていきます。

・さそりばち・強

通:おおきなこうら 800~1000G

レア:ドラゴンのホネ 1000G

・ダックスビル

通:カチコチくるみ 100G

レア:大地の羽毛 2500G

・キメラ・強

通:へびのぬけがら 1000G

レア:かげきりのはね 2500G

しにがみのきし

通:破魔石 1000G

レア:ロイヤルチャーム

とりあえずこんなところですかね。

見た感じキメラ・強が良さそうなので、今日の魔因細胞集めはこいつにしてみましょうかね。

いくぜ!リベンジ

とりあえず、サポート仲間は前回と同じような盗賊3人を。

結晶装備は今回2セット買いました。(武器は4つ)

初期投資は100万Gです!

大審門でこの人に秘術をかけてもらったら、、、

ゲルヘナ幻野に向かいます(ジャリムバハ砂漠の門)

この辺です。

そしたらとにかくキメラを倒していきましょう!

2~3体で出現するので、初手で「エモノ呼びの咆哮」をしましょう

さあ、肝心のドロップは、、、、

ホフーア
ホフーア

楽し~~~~!!!

1つ1000Gのへびのぬけがらがポンポン落ちてくれるというのは、なかなか気分がいいですね

途中で結晶装備を着替えるのを忘れずに、ガンガン倒していきましょう!!

結果はっぴょ~う!

さて、今回の結果は・・・・

ドン!!!!!

ホフーア
ホフーア

魔因細胞減ってない?

まあ前回のモーモンより密集していないせいで、討伐数が減ってしまうので仕方ありませんね。。。

あ、

今回は居眠りしてないですよ!!!!

ホフーア
ホフーア

これに備えて夜ちゃんと寝ました。(大嘘)

ではバザーで出品していきます。

出品する段階でうれしい誤差だったのが、

へびのぬけがらが1つ1500G

かぜきりのはねが1つ3500Gくらいになってました!

ホフーア
ホフーア

美味い!美味い!

そしてすべて売れた結果が、、、

約134万G!

結晶装備が100万Gだったので、約34万Gの利益です!

ホフーア
ホフーア

こんなもんかあ

前回から10万くらいアップしたものの、これが高いのか安いのかわかんない。

結局これくらいに落ち着くんですかね。

所感

2回連続で盗み魔因細胞結晶金策をやっていったわけなんですが、

・1日1回という縛り

・日によって儲かるモンスターが変わる

という内容のおかげでわりと飽きずにやっていけそうです。

とりあえず、目標の1000万がたまるまではこちらをせこせこやっていこうかなと思います!

より稼げるものがあればまたブログにするかも!

ホフーア
ホフーア

本当に効率よすぎるものがあったら内緒にします

どうせ人のパクリしかやらんやろ!!

 

 

 

 

 

現在のホフーアのゴールド↓

2,258,149

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました