ブログの顔!ホフーアのドレアを紹介【海賊ドレア】【魔法少女ドレア】【冬キャンプドレア】

ドレスアップ

今回はこのブログの顔、「限界ドワ子」ことホフーアのドレアを紹介していきます!

ホフーア
ホフーア

誰が限界じゃオラ

かなりドラクエ10ショップのアイテムを使用しているので、新しいドレアを作ろうとお悩みの方はぜひ参考にしてみてください!

ホフーア
ホフーア

パクる時は金払ってね^ ^

お前は黙って着替えてこい!!!

ホフーアの本職!海賊風ドレア

まずはホフーア本職、海賊のドレアです

髪型のせいで昔よりギャルみが増していますが、、

ローズフォーム上コルセアマント下の色を揃えてマントを羽織っているように

海賊帽にはマジェスタハットを採用

全体的に元の服そのままの色を使っています。

ホフーア
ホフーア

花買う金すらねェ

顔アクセには海賊といえばの眼帯v系ローズ眼帯たまたまつけてた死神のピアス

傘には秋イベントの報酬のハンターガン

クールな立ち方で、海賊としてのかっこよさが際立っています

可愛さ100倍!魔法少女ドレア

ギャル髪はこの服に合わせて変えました!

ホフーア
ホフーア

私はそう、究極の魔法少女✴︎˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ホフーアさんもノリノリです。

マジカルドレス小悪魔ドレスとハートがあしらわれたフリフリなドレスをホフーアのイメージカラーのオレンジに染色

ホフーア
ホフーア

オレンジスズラン安いからで草

キャラ戻ってるぞ!

てぶくろとブーツは純白の花嫁のてぶくろマジカルブーツ

可愛い髪にはオレンジにツヤめかせたギャルのコサージュを!

そして立ち方はお手をどうぞで可愛らしさが100倍です

ブログ用に新たに製作!冬キャンプドレア

これからの季節、冬のキャンプに合わせた格好を新たに作りました!

ハイキングパーカー森林警備隊の制服で、動きやすくも暖かい格好を。

こちらもホフーアのイメージカラー、オレンジで染めています

ホフーア
ホフーア

オレンジじゃないんだな〜

ん?まさか……

ホフーア
ホフーア

なんか金が生まれたのでみかんにしました

まーた無駄遣いして!オレンジもみかんも同じだろ!!

ホフーア
ホフーア

お前が色弱なだけだろ!!!(ガチ)

髪は遊び心でアホ毛のシグナルウィングBを。

一番のこだわりはかさで、モスグリリュックを背負っています!

立ち方は自然と生きる者、スペシャルレンジャーです!

 

 

 

 

今回は私のメインキャラ、ホフーアのよく着るドレスアップを紹介しました。

海賊や魔法少女など、作ってみたい方はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

ホフーア
ホフーア

なーんか今回思ったのはサ、

ん?

ホフーア
ホフーア

ゴールドないのに、ショップ専用の服買ったりツヤいれる金(リアル)はあるんすね。

ねーよ!!限界学生がドラクエ好きで切り詰めて課金してんだよ!!!(迫真)

ホフーア
ホフーア

限界は主の方だったか、、、

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました